ザ・モール郡山

テレビCMでもおなじみのザ・モール郡山。
1Fの専門店街に脱毛サロンがありますが、お店の名前は「ミュゼプラチナム」です。

モールでショッピングをしていて気にはなっていた…そんな人も多いのではないでしょうか?

ミュゼのモール店は「気軽に通える店舗」です。
駅前の脱毛サロンと違って駐車場の心配もないですし、ショッピングのついでに立ち寄れるエステサロンです。

価格は定番の脇だけなら100円ですし、他の部位も1部位でみると他サロンより安いことが多いので料金面でも優しいですよ。

ミュゼプラチナムは郡山市内に2店舗ありますが、モール店はミュゼエクスプレスという施術時間が短くなっている脱毛機で施術をうけることが可能です。

2016年4月6日追記
現在はモール店および郡山安積店にも最新脱毛器が導入されております

住所
福島県郡山市長者1丁目1-56 ザ・モール郡山1F

サロンの詳細
公式サイト

大学生~主婦まで通いやすいモール店

ミュゼプラチナムは郡山に「モール店」と「郡山安積店」があります。
モール店はご存知のとおり24時間営業の食品館があるた主婦の方にも人気の店舗です。

両脇だけなら約5分です。
カウンセリングを含め15分程度ですので、夕食を買いに行くついでに通えます。

もちろん20代の若い女性も通いやすいですよ。
郡山女子大学も近いですし、女子大生なら美容にも興味がでると思います。ミュゼなら100円ですので、大学生でも余裕で通えます。

客層は大学生から主婦まで若い人を中心に通いやすい店舗です。

若い人はエステサロンというと気構えするかもしれません。
しかし、車なしでは通えない郡山安積店と違ってモール店は若い人も通いやすい店舗になっています。

郡山のモールってどんなところ?

西友が運営するショッピングセンターです。
引っ越したばかりの方などは食品館のLIVINは24時間営業ですので便利だと思うはずです。

主な店舗一覧

美容 ミュゼプラチナム、カラフルネイルサロン
アパレル アー・ヴェ・ヴェ、ギャルフィット、コムサイズム、ミッシェル・クラン、リブロ
雑貨 パステル(女性向け)、パスポート(生活)、伝統の器 織部
その他 時計・眼鏡店(トミタ)、手芸店(クラフトパーク)、ジュエリーツツミ、シューズポート、ルピシア(お茶・紅茶)など
フードコート サーティーワン、マクドナルド、すき家
リヴィン リヴィンのフロアには銀だこ、フルーツバーAOKI、柏屋さんなど

ちなみにモールには、ネイルサロンもある(カラフルネイルサロン)ので、予約時間まで空いているならネイルをするのもありかもしれません。

カラフルネイルサロン郡山モール

<カラフルネイルサロン>

モールまでのアクセス方法

お車もしくはバスで行くことができます。
郡山駅から歩くとスピードにもよりますが、1.8kmあるため30~40分ぐらいはかかると思います。

お車
JR郡山駅からは渋滞なしで約7分(1.9km)です。

バス
JR郡山駅前のバス乗り場からバスの乗車時間が約6~10分、バス停から歩いて約3分です。バス停は「麓山二丁目」もしくは「安積黎明高校」がおすすめです。