郡山にはミュゼが二店舗ありますが、これから申し込む方はどちらの店舗がいいか悩むかもしれません。結論からいうと初回のカウンセリング予約は…

どちらの店舗でもOK!心配無用!です。

その理由は施術の予約はモール店・安積店のどちらでも選べるからです。

つまり最初のカウンセリング予約をモール店でしても、施術予約は安積店でも良いということです。もちろん、その逆も問題ありません。

最初の予約はどっちの店舗が良いの?

あなたが行きやすい店舗&空き状況で選びましょう。

行きやすい店舗
車があるならどちらの店舗でも大きな差はありません。しいて言えば自宅から近い店舗を選ぶといいでしょう。
車がないならバスで行きやすい店舗を選びましょう。出発地点がJR郡山駅ならモール店が近いですしバスの本数も多いです。

空き状況
初回カウンセリング時の予約時に空き状況がリアルタイムで確認できます。エリア(福島県)・日付・時間帯を選ぶと予約可能な時間帯が表示されます。

ミュゼの無料カウンセリング予約画面

ミュゼの無料カウンセリング

郡山の店舗の違い

郡山の店舗の違いを表にしました。
予約のとりやすさは時期によっても異なりますので、傾向としてお考えください。

尚、店舗内についてはミュゼはどのサロンでも清潔です。
店内は明るく「エステサロン♪」という雰囲気もあっていいですよ。

比較項目 ザ・モール郡山店 郡山安積店
客層 大学生、主婦、社会人と幅広い 主婦、社会人が多い
予約のとりやすさ 時間・曜日によって取りにくい 全体的に空きが多い
交通の便 車でもバスでも便利 車なしは不便
お買い物 モール内のため施術前後でショッピングも出来る 近所にはauショップ屋、ハードオフ、ヨークベニマルがあるくらい
定休日 モール休館日
※モールは基本的に年中無休
なし
営業時間 10時00分~20時00分 10時00分~20時00分
郡山市内から通う人 おすすめ お住まいの住所による
郡山市以外から通う お住まいの住所による おすすめ(南インターチェンジ沿い)
店舗の詳細ページ
(当サイト内)
郡山モール店 郡山安積店

※情報元は通っている女性に確認をしていますが、通う時間帯や主観も含まれます