郡山駅直結のS-PAL(エスパル)郡山にある脱毛サロンは「ネイル&アイラッシュビー」です。

店名の通りネイルとアイラッシュが有名なエステサロンで東京の銀座や六本木、渋谷に店舗のあるネイルとアイラッシュの有名店です。

脱毛はワックス脱毛のため毛が生えなくなるわけではありません。

店舗名 ネイル&アイラッシュ ビー
住所 〒963-8004
福島県郡山市燧田195 エスパル郡山1F
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 年中無休(エスパル休館日)
駐車場 あり(エスパル郡山駐車場など計5ヶ所)
※利用金額に応じて無料サービス券あり
公式サイト http://nailbee.main.jp/archives/55

ネイル&アイラッシュビーの脱毛方法

海外発祥のワックス脱毛です。
医療レーザーやIPLなどのフラッシュとは異なりその場でムダ毛の処理ができるメリットがあります。

反対にレーザーやフラッシュとは違って毛が減ったり、生えてこなくなるわけではありません。そのため定期的な施術を受けなければカミソリなどと同じように普通に生えてきます。

もちろんカミソリとは異なり根本から抜くため生えてくるまでの時間は長くなります。

「脱毛=生えてこなくなる」と思っている方が考える脱毛方法ではありません。

リーズナブルな料金

ワックス脱毛の中では価格は非常に安いです。
ブラジリアン(アンダーヘアの全処理)でも6,200円ですので、相場よりも1,000~2,000円ほど安いです。

ワックス脱毛をしたいと思っている人にはすごくおすすめします。

何といっても施術すると、その場で抜けるため即効性があります。

即効性はあるけど数日は安静に

ビーのワックス脱毛は即効性があります。
そのため急ぎで脱毛したいからという理由でも数日は安静にしておく必要があります。

ワックス脱毛は毛根から毛を抜きます。
よって毛穴が開いた状態になり、毛穴から雑菌がはいると炎症など肌トラブルに発展します。

ワックス脱毛翌日に海やプールで遊ぶというのはご法度です。
もちろん温泉もダメです。

そのため急いでいる方でも2~3日前には施術を受ける必要があります。
脱毛後はフラッシュやレーザーと同じように冷却しなければなりません。

エスパルから近いフラッシュ脱毛のサロン

エスパルはエキナカですが、駅から徒歩3分圏内にフラッシュ脱毛ができる店舗もあります。

北口ならモルティの5階に「脱毛ラボ」、西口をでてアティ郡山前の信号をわたってすぐのところに「レイビス」があります。

脱毛ラボは全身脱毛レイビスは複数部位の脱毛に適したサロンです。
どちらも全国に店舗がある業界では有名なサロンですので、フラッシュ脱毛を希望の方はそちらの店舗もチェックしてみましょう。

※店舗名のクリックで詳細ページに移動します